忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらお弁当を食べる相手は決まりそうですかなちゃん。








てゆか部活決められない(´;ω;)

ソフト部の先輩コンタクトいっぱいいるって聞いて安心して
よし入ろう!て気になったんだけど


色々考えてたらダンス部入りたくなって・・・
なんでだろ?


中学では直接対戦するものだったから
高校では一つの物をみんなで作って戦うっていうものに・・・




うぅ~ん(´~`)

かなり悩んでいる・・・・・


けどソフト部面白そうだしみんな・・・


とりあえず明日はソフト部行って・・・




ダンス部部活勧誘なかったしな~



けど今まで体育会系だったのを変えてみたい気もする・・・・



あああああ~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お弁当の人見つかったのね(´ω`)
よかったわ(^ω^)

てゆか学校生活がんばろうね…。゜(゜´Д`゜)゜。
かな URL 2008/04/09(Wed)19:31:56 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com