忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近気付いたことは

爪アカがとってもすぐ発生すること^Д^
ではなくて・・・・


今日はせっかく学校の始まりだったんだのに今日の一発目の記事が脳内メーカーだったていうこと。

いきなりあたしの脳内なんか知りたかねーってな^Д^



とりあえず今日はH子に「イージー事件」を言いふらして盛り上がった。←

それから1時間目から掃除でテンションが下がったことと、更にぞうきんが見つからなくて
終わった後にすごい普通にあったことと。。。


体育祭の準備でなんか「先生みたい」て言われたこと。
あとはtjりんに「あら今日はちょっとなんか違うじゃない!あれ?髪切った??」

君はタモさんか\(^O^)/



それから廊下歩いていたらいきなりhrさんに「驚きの奇声」をあげられて
何事かと思ったらすんげえ爆笑しながら驚きながら「今のん堀北に見えた」て言われて。
廊下の中心で大声でお礼をいっておきました^ω^

堀北真希のファンがあたし見たらBUKKOROしたくなると思うんだが^Д^

だから電車に乗っててsrちゃんに言われたときはものすごく焦った。←


そんで席替えをしてまぁ色々みんなに文句を言われたけども逆ギレでしずめて。←

Rちゃんと同じ班になりました´∀`
けど男子は糞つまんねえやつらです。



■ R
 ■ 女
   sr ■ の ■ H子
msk




anegoがうるせえからとりあえずここまで。


おやすみ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com