忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばあちゃん家来たwww
さっき寿司食べてきたよwww

今はanego1のパソコンから更新中www
このパソコンくん使いづらい;;;


今は干物中。
赤いジャージにTシャツwww
anego1が貸してくれたよ^Д^
さぁこれからお勉強!!!!


今日はばあちゃん家に泊まることにしましったwww
まぁ勉強合宿みたいなもんだな^ω^

あぁ記号って打ってもでてこなくてイライラするぜよ^ω^#
しかもいつもの感覚でボタン押すと違う文字でてくるっていう・・・


そうそう行きの電車でさ、立ってたらケツにすごいなんか後ろからあたる
からさ・・・まさか・・・・!!!!!て思ってたらさ
おばさんの傘がバシバシ当たっているだけでした^ω^
あははははははは;;^Д^;

ほら電車の中は危険がいっぱいだからさ!!!!
びっくりしちゃったのさ!初めて行く場所だったしさ!!!白根


よっしゃ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こめんとありがとうございまするっ(゚v゚)/

それなりに元気だったですー(´ω`)笑
あ、そうですよね、引退なさったんですよねー
私も先輩が引退して私たちの代になりましたっ。
でも今の1年生(後輩)がまじうざいんですよ!!
バスの中でも注意したのにすごくうるさかったり
先輩やってんのに代わらないし、返事しないし!!
ちゃんと注意してんのにこんのやろうって
感じっすわっヽ(`Д´#)ノ!!

おばあちゃん家いいですな~(´・ω・`)
わたしはどっこもいかんとですよ 笑
楽しんできてくださいー+。(◆'v`b)b。+

志乃でした
志乃 2007/08/12(Sun)10:24:32 編集
無題
れす遅れてごめんね(pωq。)゜
PC開かなくてね・・・(・Д;`)

おばあちゃん家いいなあ!!
そして寿司!!!(^ω^`)
うちの友達もおばあちゃん家と寿司だたらしいよw
その子は寿司たべなかったぽいけど・・('A`)
夏き URL 2007/08/11(Sat)21:35:36 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com