忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は11時起床^Д^爆


あーあせっかく一人勉強合宿てテーマできたのに・・・
意味無いよー。゜(´Д`)゜。
パソコン使いづらいし・・(関係ねえ

で今日は何にも勉強せず↓↓
あーりーえーねー
これじゃあ今まで頑張ってきたのが全部消えるよ。。

とか言ってパソコンやってる時点でな^Д^終わってるよ

うーん。ポスターも書かなきゃいけないし・・

てかあたし今まで何してたんだバカ!!!!!!!!!!!
これからまた塾で宿題やる時間もないってゆーのにぃ
てか何家庭科の宿題www
洗濯なんかできるかばーか
あたしの起床時間を何時だと思ってんだよ\(^O^)/←

こんなことやってないで勉強すんだバーロー
なんかテンションが楽しくなってきちゃったよwwwえ
明日は空桶(=^・^=)←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com