忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリーの演技が納得いきません\(^O^)/

まゆちゃん・・・・おい。←


今日はちゃんと教室に行けました。
うん(´・ω・)
友達ともちゃんと喋れるし。
それなりに笑ってられるんだけど。


やっぱりまだ楽しくない。
楽しいけど楽しいのレベルがやっぱりね。
まだ3日だからこれから楽しくなんだろうけど。

勢いのいい子にめちゃ流されてるし。
はぁ。
これじゃダメだ。
おしゃべりクソヤローに立ち向かわないと!!!!!!!!!

男子にはきっと喋れないよww

そうそう陣内智則に似てる子がいた\(^O^)/
集合写真のカメラマンが武田鉄也に似てたwww


あとは部活。
文化部でも良くなってきた。
文化部だったら軽音かフォーソンなんだが。
どっちも区別がわからねえww

フォーソンもバンドだったし。

軽音見に行ったらミスチルやってたww
あ~(´_`)て感じだった。

う-ん。
運動したほうがいいのけ?
けどそしたら勉強が・・・
先輩は両立できてるけども。

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←




軽音だと記念祭すげ盛り上がってなんか・・・・

けどソフトの先輩超楽しそうですげかっこいい・・・・

かっこよさなら軽音も同じ。

しかし先輩歌うまくなかった。←

でも記念祭色々できるし。



もうやだ。゜(゜´Д`゜)゜。


そうそう放課後マネジやりたい子についてって色んな運動部見てて
男バレの先輩面白くて素敵だったww

マネジはやらんな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com