忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへいー



HERO観てきた(´δωδ)



くりゅーかっこよかったよくりゅー検事^Д^

てゆかあれ最後ああなるのかよ。


かなの好きな八嶋も素敵だた☆

イ・ビョンホンも素敵だたぜ^Д^


それで靴とお洋服を買ってもらいました`ω´

靴は2足買ってくれた!!!!!!!セールだたんだよ。
4000円くらいの靴2足で6000だからね一応2000円安い。

あたしとしては1足買ってそれ以外洋服ほしかったんだけどね。

`Д´<あんた靴なさすぎでしょ!

て言われてね。

たしかに白のパンプスは履きつぶしかけてる;;;;

黒のバレエ靴と紫のあーのるどぱーまん(←)のパンプスっぽいスニーカーっぽいやつ!!!

うへへ明日早速履くよ`ω´

ママン神wwww


洋服は念願のロイヤルブルーのニットだぜ!!!!!!!!!!

けどな、シャツワンピも結構欲しかったんだぜ`ω´

ローリーズファームでなんか買いたかったんだぜ!!!!←

まぁでも欲しかったもの1着買えたからいいけどさ。


あとはジーンズとパーカーかシャツワンピか・・・


秋だからチェックもの欲しいんですけども。。。


うぅ~ん`ω´
ババ臭いて言われるからなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com