忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまん


いえーい合唱お疲れ様☆★
うーんとねはじめのほうはね「あ、この中学には勝ったな(´,_ゝ`)」
とか思ってたんだけどね、段々レベルうpしてきてね・・・

まぁ点数つけたりとかなかったからいいんだけどさぁ。

同じ曲歌ってた学校はおそろしく下手だったからいいがな。
だって発表で歌詞カードみて歌ってんだぜ???
ありえねーぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん。


そうそう朝学校集まって練習したんだけどさ
結構色んな子に「昨日ゆず観た???」て聞かれてよ^Д^

tjりんもみんなに「昨日ちゃんとゆずみたかー???」て聞いてた^Д^
やぱり報告しておいてよかったよ!!!!!!!

蒼井優ちゃん可愛いwww

そうそれからね今日は寝坊したんですよ^ω^
目覚まし時計が1時間以上遅くてね^Д^
待ち合わせの5分前に起きて死にそうになた`ω´;;



で家帰ってきて即塾行ってただいまお帰りになられたのです。

H子ちゃん今日は一人でじゃんけんして喜んだり悔しがったりしてました。
なんで一人でじゃんけんしてるのか聞いたら

(`ω´)<いっつもMちゃんに負けてるから!!!

あいつぁ本物だい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com