忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の塾でやっぱり撃沈・・・
いいんだか悪いんだか微妙な点数でありました^Д^

社会忘れたし散々でありました^Д^#



そうそう塾の先生が一昨日結婚いたしまして・・・

先生のブログに書いてあったのみて最後に
「この記事にコメントした生徒は怒られる回数が1回免除」て書いてあったので
初コメントをしたらコメ返で感動したって書いてあったぜ・・・

そんでもって書くことがなかったのかわからないけどさ。






君の可愛いけどパワフルなところ



可愛いけどパワフル


可愛いけど・・・



!!!???



素直に喜びすぎている私を許してください。
社交辞令でものすごくテンションがあがる幸せな野朗なのでございます^ω^#



慣れていないことも哀しいことなのです(´ёωё)


同じ学校のSちゃんは塾で1番可愛いのでリアディゾンと呼ばれています。
最近聞かないんだけど・・・
そして私は夕飯の買い弁が大きかったのでドカベンと呼ばれています。
今日初めて言われたんだけど・・・



そんな違いです\(^O^)/



そしてかなとえりっくのバトンの面白い人に「のん」という名前が載っていた
ことでもう明日がキラキラ輝いているのです\(^O^)/←

明日は孝行説明会に行って来ます。
でも朝塾に行って高校行ってまた塾行ってきます。



なぜか敬語です。


風呂入ります。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か私のバトンで明日がキラキラ輝いているようで\(^o^)/笑
いやーありがとwww←
えりっく 2007/08/21(Tue)22:36:13 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com