忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は明日孝行説明会に行くようです^ω^#



30分ほど電車に揺られてホールに行って
親とのコミュニケーションの仕方を深く学んできます^ω^#


受験生もそういったことを学ぶの大事なのです。











あぁ。誰かツッコんでください。
このままのテンションではノリ突っ込むにももう怖くてできません。
やはりこの間のむちゃぶり事件がトラウマで最近ダメです。


だから今日も敬語です。







これからどうしよ・・・このブログの方向性。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(=゚ω゚)ノぃょぅ
コメありがとね~w
おおっ金八に見えるよお!
うちも思うときあるもん…心の片隅で…←
てか、のんちャ・・12時間も勉強してたんだ!?
すっげ(゜Д゜;;)
夏きもみならって頑張るよ(つω´)!
模試もあるんだね!
頑張ってね!!!!!1
こっちもあるんだけどね、毎月←

ししし…私服校!!!
初めて知ったよおお(゚д゚)!
中学校なのに珍しいねえ♪
うちの狙ってる高校も私服だよ! あそ

緑茶ねえ・・うちに効果現れない;
コットンにつけてパシャパシャしてるんだけどねぇ・・
夏き URL 2007/08/22(Wed)23:27:43 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com