忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家に一人で居るとき・・・・

顎がはずれてしまったらどうしますか???


のむらです^ω^


今急にそんな恐ろしいことを考えてしまいました。
まともな言葉発せないから救急車も呼べないし・・・

そのまま隣の家行ったら不審者かと思われるし・・・


みなさんそんなときは空を見上げましょう。
そうすれば泪はこぼれません。←



はいはい今日は部活に参加してきたぜ⊂二二(^ω^)二二⊃←

高校生来てたからやめようかと思ったけど一緒に練習してたから混ぜてもろた^Д^

いやー現役のときは引退したいって連発していたけども。

やっぱりバレーボールは楽しいです。


うん。
体育のバレーとは大違いだね^ω^


1年のAちゃんの話聞いて泣きそうになったり。←
感情が豊かになります部活は^ω^←


それでそれで、今日は精神的に疲れる日でした。
1時間目からそれは始まって・・・

例によってともさんから始まる。

(・Д・)<ねぇのん!これ使ってさ一発芸やってよ。

で、渡されたのがドライバー
またあいつはRちゃんみたいなことを・・・
とりあえずやりましたよ


椅子に座ったまま膝にドライバーを挟んで回して・・・



(´・ω・)<火起こし


思いのほか爆笑していたけども;;;;
男子たちがorz


まぁそれから廊下歩いていたらやつ

(゜∀゜)<ねぇこのノートでなんか一発芸やってよ!!
いや、無理だろ>(´ω`;;)



理科の実験中。


(゜∀゜)<ねぇこのはさみ使ってやって!

いや・・・>(´ω`;;)

そこで拍車をかけるかのようにSRさんが


(`・Д・)<やれよ!お前芸人なんだろ!!

結局はさみネタは断念。


その次にやった10円玉でやったのはつまんないから言わない。
あれ、「病気が治りますように」にしとけばよかった・・・


そのあとはもう不調すぎたぜ。
理科で薬包紙使ったからよお。
srさんに近づいていって「これでおとっつぁんの病気は治んのかい?」て言いたかったんだが。
途中で噛んでおーあーるぜっとなかんじ。



あぁ。


中学3年生の女の子のすることでねえがな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com