忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また叫び続ける日々が始まりました^ω^
そう文化祭です^ω^

うちの学校は合唱コンしかない糞つまんないものなんだが

今年こそは優勝したいわけで^ω^

そういえばhrは3年で初めて体育祭優勝したんだよね!!!
いいなぁ。

優勝経験ゼロ^ω^←



てゆうことで絶対最優秀賞を狙っているんだけども

でもね優勝候補にほぼ決まっているような歌を歌うわけよ。
hrのクラスは。。。いいなぁ・・・・



しかし負けられん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで体育祭以上に異常にはりきっているわけなんですはい^ω^


1日目から手を出しましたが^Д^


はじめはまぁただ叫んでいるだけ・・・


でもなんか体育祭であたしがキレまくるのみんな分かってるから
ひと吠えすれば(←)だいたい効くんですね^ω^


それでもへこたれないうるさいクラスなのでキレまくってるのが正しい教え方^Д^←


で、いちいちくっちゃべってやがるから


「いちいちうるせぇんだよ!!!!!!!!」て叫びまして。

それでもしょんぼりしないで


(´Д`)<いちいちうるせえんだよ!

とうるさかったやつがふざけてまわりに説教しだしたり・・・


まぁなぁ。あれはしょうがないよね。ああいうクラスだし。
なにより意外と叫んでて楽しいから^Д^←


それで放課後の練習で男子パートがダメということで練習するぞー!
とかいって男どもの集団のなかにのんさんは入っていって


(の`・Д・)<じゃあN部ピアノ!

(N´ゝ`)<うーん。

なかなかはじまらない・・・・
ガヤガヤしだす。
はいそこで事件が勃発´ω`


バッシーン!!!!!



N部くんがよろめく。
額がものすごく痛い様子。



トモさん(;;゜Д゜)<遂に手出したよ


ちょっとだけおとなしくなった気がしたけどまた元通り^Д^



これも青春!!!

はじめはまぁただ叫んでいるだけ・・・


でもなんか体育祭であたしがキレまくるのみんな分かってるから
ひと吠えすれば(←)だいたい効くんですね^ω^


それでもへこたれないうるさいクラスなのでキレまくってるのが正しい教え方^Д^←


で、いちいちくっちゃべってやがるから


「いちいちうるせぇんだよ!!!!!!!!」て叫びまして。

それでもしょんぼりしないで


(´Д`)<いちいちうるせえんだよ!

とうるさかったやつがふざけてまわりに説教しだしたり・・・


まぁなぁ。あれはしょうがないよね。ああいうクラスだし。
なにより意外と叫んでて楽しいから^Д^←


それで放課後の練習で男子パートがダメということで練習するぞー!
とかいって男どもの集団のなかにのんさんは入っていって


(の`・Д・)<じゃあN部ピアノ!

(N´ゝ`)<うーん。

なかなかはじまらない・・・・
ガヤガヤしだす。
はいそこで事件が勃発´ω`


バッシーン!!!!!



N部くんがよろめく。
額がものすごく痛い様子。



トモさん(;;゜Д゜)<遂に手出したよ


ちょっとだけおとなしくなった気がしたけどまた元通り^Д^



これも青春!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com