忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた体にありなみんVということで。


今日は足がパンパンです。

はぁ。



最近外でのストレスが家にでている・・・
家帰ってくると一気に落ちるつーか。ふぅ。


で、社会の明日までにやらねばならんプリントが・・・
あと30ページか・・・
とりあえず今日はあと20ページいったらよくできましたということで。



最近おもんないわ生活(´Д`)
うーん。


ばくしょうしたい。させたい。


今日は掃除の時間エアギターをやりまくっていたけど誰も爆笑させられんで。

ダメだなぁ。


そのまえにテストなんですけども・・・


今日Rちゃんにものすごいタイプを聞かれまして。。。
なんか勝手にTっしーということにされていまして。


しかも帰りに歩いてたら見覚えのある人が走ってくるからなんだと思っていたら


Tっしーがマンガを持ってきまして。。。
ポストに入れてくれよめんどくせー

なんかすごく嫌気がさしているのは気のせいだろうか;;;;


あぁぁ。

やっぱり重症だ。


もー好きな人できねーだろーな;;;;;



そうそうsrちゃんとこないだの宮崎あおいちゃんの話をしてて

(´∀`)<まじ可愛さ果てしねえよ。

と言われてビビリました。
あれ?普通の人でも言う????
けどさときどきあのこしょこたん用語使うからさぁ。

あたしと同じ部類なのかと思ってしまうんだなぁ。←


そんなsrちゃん今日は帰り元気がなかったので。
りぃこさんと頑張って笑わせましたとさ。

20回くらい「srちゃん元気?」て聞きました。うざ



あぁ。


いたいっていやだな。←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com