忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近病むのはやりですか???


だから頑張って「病む」ということばは使いません。




最近病んでて。←我慢できなかった

そこまでじゃないか。
うーん。。。

なんかどんどん性格悪くなってる気がする(ノД`゜)゜。
嫌だ嫌だ。


痛いとか思ってる自分嫌だし。
なんかムカついてる自分も嫌だし。

面白くない自分も嫌だし。

体調不良なのも嫌だし。。。


なんだかなぁ。
歯車が・・・・・



歌声に恋してるのかと心配になってきていて;;;;;
もはや人じゃないっていう。


そのうち田代のことも本気で恋人だと思い始めるのではないかと;;;←





はぁ。


マンガの主人公ならともかく。。。



最近泪をながしていないのです。





この日記りある友達が見たらそうとう気持ち悪がられるけど;;;;
あぁぁ。もういいです。きもくて。←
今にはじまったことじゃねーんですからね。ねぇ?←


泣きたいときてないですか???



涙腺がさ!水分を出したがるわけさ。

でさタイミングわからなくなって、今日英語の過去問やって前半ケアレスがあって
泣きそうになた(´;ω:)


泣きそうになる前にパソコンやるまえにべんきょーしろくそったれが。


誰かしかってください。



いや素敵女子は(←)自立します頑張ります!!!!!!!!!!!
叱られないでもできるようにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



あぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com