忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WOWOWでダヴィンチコードやってる。

むつかひい(´・ω・)←大してみてない
そしてちょっとグロい・・・

あそうそうちょっと重大ニュース!!!←どっちやねん
塾で毎回やる確認テストでね数学と理科の合計をランキングにしたやつ・・・



3位だた^Д^
出世出世www←
17位から浮上いたしまひた`ω´
更に2位のT永と同じだったから2位といっても過言ではないのである`Д´
がはははははははは^Д^




このあとが心配;;`ω´
こないだの到達度テストの結果が明日でる;;;`ω´;;
怖すぎるぜwwwwww
英語だいぶひどかたぜよ・・・あれ半端ねえよ。
あぁぁぁぁぁぁぁもう嫌。
クラス落ちたらどうしよ。゜(´Д`)゜。
理科も三葉虫をサンヨウ虫て書いたし。。。
感じじゃなきゃいかんのに・・・


あー宿題やらねばwwwねばぎぶあぷ。←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com