忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおたああああああノ`Д´)ノ(ヘレンケラーかよ

ななんあななななんと!!!!!!
到達度テスト・・・22人中・・・







































第1位
うあああああああ。゜(´Д`)゜。
けどT永と同じ点数`言´
しかもあいつ今回調子悪かったからな・・・
模試も頑張る!!!!!!!!!
先生のブログに載ってたwwwww


そうそうそれで今日もいつもどおりの時間に塾行きまして。
なんか今日は待ち合わせしてる友達が来なくて時間間違えたかなー?
て思ったけど他に男子1人いたから大丈夫かと思っていきました。

ちょっと早めに着いてまだ誰も着てなくて
先生も1人しかいなくて

(先`゜Д゜)<お~のん早いなぁ。
なんかみんな来なかったんで来ちゃいました。>(・ω・の)

(`゜Д゜)<お前背番号5番かー?
はい・・なんでですか?>(・ω・の)

(`゜Д゜)<今お前の学校のHP見てるからさぁ、
な!見ないでくださいよ!!>(・Д・;;の)

(`゜д゜)<いや、載せるために写真撮ったんだろ・・
く・・・>(・ω・;;の)

(`゜Д゜)<あと今日gt夏(12時間勉強)じゃないぞ

なgあ!?>(;;゜Д゜;;;の)
これもブログに載せられましたとさ┓(´∀`)┏
もう1人の男子も間違えていたようです。。。
てか先生言うの遅いだろ!!!!!!
あの先生はSっぽいです`皿´#白根

色んな生徒をいじるけどもあの先生;;;;

今日は去年の先輩の偏差値の話されて偏差値高すぎて・・・
上のクラスで独自入試受ける人の偏差値みんな75とかだったからね・・・
もう笑えるぞ´Д`
爆笑してしまった。
でもあたしもその人達が行った学校と同じレベル目指してるから
心配になってきて・・・・

(`゜Д゜)<のんが泣きそうですが話を続けます。

いやそりゃ泣きそうになるだろ!!!!!!!
ビビるわ!!!!!!!!!!!怖すぎるわwwwww
けどその人たちは模試が県でも1番だったりしてたからね・・・

すごいわぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com