忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーソンに入部。


ソフトの先輩には今日挨拶した。
あたしが先輩に連絡して集まってもらわなきゃいけないのに
部長の先輩が集めてくれて話させてくれた。

もう一人マネジに入って辞めちゃった子がいてしかもそのこ市内で唯一顔見知りの子で
びっくらこいた~びっくらこい~た~


先輩に辞めた理由と感謝の気持ちを話したんだけど・・・
伝わったかな。途中泣きそうになってしまった。

その後2年生のよく話した先輩と話をして
先輩に「無理やり入れちゃってごめんね」って言われて
「そんなこと言わないでください!」とか言ってたらまた泣きそうになって


帰ってきて1年生のみんなにメールでだけど報告して
したらホントにみんな優しくて泣いた・・・

あんなに素敵な先輩や仲間と一緒に部活できないのはすごく残念。

でも自分で決めたことだから頑張らないと!!!!!
文化祭盛り上げてやる!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com