忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兼部やめて生徒会入るー\(^O^)/
事務員なら選挙ないし♪

副会長の先輩めちゃはきはきしてて素敵なの(゜∀゜)
ほれたわwww
あたしもあんな風になりたい!!!
心の中では姉さんってよんでるんだけども(´^ω^)
きもいって?


早く部活やりたいなー(´^ω^)
ギターかなドラムかな・・・・
ギターかな・・・・
なんかギターやってた1個上の先輩顔よく見てないけど
いい感じだったし(´・ω・)←

けど人数あれだったらドラムかなあ(´・ω・)
ドラムの先輩の彼氏同じ中学だったみたいなんだなあ(・ω・`)
関係ないか。


弓道はできないよなあきっと。
やりたいことが急に増えてまた困っている<(^O^)>


とりあえず明日ははるとドランクドラゴン鈴木の実家がある市へ遊びに行くから
寝よう(´・ω・)
私服久しぶりー\(^O^)/
ローリーズファームでなんか買いたいなww
ベスト的なもの買いたいなww

けどワンピースもほしい(´・ω・)



そうそうやっぱり男子の前では自分を変えたほうがいいわけ?←
だってさだってさこのままじゃ出会いなんかねえぜ\(^O^)/

なんだろ急に欲が沸いてきたww
きっとすぐさめるけど。


うーんうーんうーんうーんうーん。

中学とは違うじゃろ(´・ω・)
パズル観ててなママンに「彼氏がいる女なんかみんなあんなだよ!」って言われてん。

全部出したらいかんのだって(´・・`)
めんどくせっ!←

これがいかんのだな。

せめて喋り方かえよ!!!!!

上野樹里が「~じゃねえよ」って言ってるの聞いて
言葉遣いは大事だと思ったよ。

あとは友達があたしと同じだら~っとした姿勢なのみて
姿勢もちゃんとしたほうがいいと思っただ。


クラスのめちゃ可愛い子も背筋しっかりしてるし。
ひざ閉じてるし。←


そうそうなんかクラスの女の子ツボが違う(´・ω・)
だって・・・・なんかうまく言えない~←

お前それ全然笑えなくね?ってとこで笑ってるし。
まあそれは仲良くしてる子が言った言葉だから笑えるんだろうけど。


あたし苦手だ(´^ω^)
うんそりゃさ、付き合う前から苦手とか言ったら一生苦手だと思うけどさ。

だみだおいら(´~`)
笑いのレベル地元は高いのかな?


Rちゃんとかに会いたい。
srちゃんに激しくつっこまれたい。。
ものまねとかしたい。。。

あああ。

慣れるのは難しそうだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com