忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず体育祭無事終わりましたよと。←


声がガラガラになった^Д^
1日が早すぎてどこから書けばいいのやら・・・


棒倒しはね優勝\(^O^)/
3の3の女子は強いよ!!!!!!!!!!
赤連の棒支えの子の上おもいっきり乗ったった^Д^大丈夫かな・・・


で背渡りはノーコメント。もう知らんがな!!!!!!!
けど泣かんかった!!!!!!涙は流さなかった!!!!!!


そのあと来賓種目の玉いれで無理矢理テンション上げた\(^O^)/


応援合戦はまぁまぁ。
みんなでピカチューの耳つけて超可愛かった。

ともさん「なんかのん耳似合ってね?」

のん「え?どうも////」

ともさん「いやなんかのんは元々キャラクターっぽい顔してんだよ。」

のん「ひどいのぉ。」

こんな扱い。


連合対抗リレーは吹部の2年生にちょっと負けたorz
2位になるころにバトンターーーッチ。


中2♂「なんで先輩1位で来なかったんですか??」

のん「・・・(;;゜Д゜;)さーせ・・」

3年男女「おいそーゆこというなよ!!!;;;」

おまいらいいやつだぜ!!!!ありがとお(´;ゝ;)

ただフォローされると更に・・・




で結果は



でクラスで団長・副団・企画長と一言ずつ言わされてそれが以上に盛り上がっていた;;;

団長「今日はお疲れ様でした。」

えぶりわん「うぇーいおつかれーーー!!!!!!」

副団「今日は、みんなお疲れ様でした。(女子風)」

えぶりわん「だっはっは!お疲れぇ~~~い!!!!」

のん「なんかそういうちょっと泣きそうな女子いるよね。」

副団「男子は棒倒し1回負けちゃったけど女子が優勝してくれて。(泣きまね)」

えぶりわん「がはははは!きもーい。」

のん「(とりあえず真面目な話)~~文化祭頑張ろお!!」

えぶりわん「うぇ~いおーーーー!!!」


中学生って「ウェーイ」て好きだよね(´,_ゝ`)


その後

のん「うちあげ来る人ー!!!!」

えぶりわん「はーーーい!!!!!!」


36人中30人が集まりました。

すげえなあのクラス。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com