忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず体育祭終わったし応援かあっぷしてみる^ω^

=Hapiness=

走り出せ 走り出せ 優勝取りに行こう
みんなの力が必要さ 力を合わせよう
止めないで 止めないで 優勝したい気持ち
自分の力を信じよう 一つだけのHapiness



=イケナイ太陽=

黄連 負けてない?そんなんじゃダメじゃない
だって優勝以外いらなくない?
俺の青春そんなもんじゃない
みんなで優勝しようぜぇ ハイハイ!



黄連 勝ってない?こんなんでいんじゃない
だって優勝以外いらなくない?
俺の青春そんなもんじゃない
みんなで優勝しようぜぇ ハイハイ!





そんな応援です^ω^
ドラム缶の上で大声だしまくってたら300メートルくらい遠くまであたしの声聞こえてたらしい;;;
ビデオでみたらとても女子の声には・・・
他の連合の女の子は可愛い声だったんだがなぁ。

怖かった。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com