忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張する(;;^ω^)
学校wwww楽しみじゃないのに・・・・


逢いたい人特にいません。←


なんかさ、部活の友達とかsrちゃんとか会っても懐かしい気せん´・ω・

昨日の帰りはhろkとTっしーにあったんだがさぁ。
とくに・・・・うん。
思い出話もせず。←ないだろ


いきなりTっしーに「都市伝説みた?」と言われてビビッた。
あたし誰にもさいきん都市伝説興味あるなんて言ってないんだけど。

あ!!!あいつか!!!←
あれ?違う?hrちゃん^ω^

hrちゃんが言ったんじゃなかったら謎なんだけども。。。

「なんで???」て聞いたら「塾で二人でこないだの都市伝説の話してたら怖かったから。」

いや理由になってねえからヽ(゜Д゜)バシ←



うん。
そんな感じ。


なのに今日模試やってて同じクラスの子と席が離れててそのあと喋ったら
すんごい懐かしい気してん^ω^←むかつく


うん。
明日は塾の人にあったときのほうがうれしいんだろうなぁ。←
なんでだろか・・・・


部活一緒にやってた仲間のほうが時間長いのになぁ。

あでもいきなり塾で家族といるより長い時間会ってるから???


あぁ知らん。




宿題残ってる;;;;




だってあれ8月31日にやるもんでしょ?'へ`


風呂入る。

なんにしようかなぁ。
夏の終わりな曲。。。。
森山直太郎???


なーつのおーわーりーーーーー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com