忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

到達度テストの結果がでました・・・・




いや発表しないけど。




だいぶ順位が下がっておりました。。。



あぁぁ怖い怖い。←
馬鹿だよぉ~~~~




そうそうH子が社会の先生に「イクタイージー」て誰ですか?て質問したらしく。
先生も「イクタイージー」は知らないから「?????」の5乗だったらしく・・・


理科の先生が「イージー」から答えを出したとか・・・・






え?わからない???


意次です^Д^



ツッコミどころ満載なH子ちゃん可愛くて大好きです。
ツッコミがいがあります。



そうそうそれからうちの学校は明日から学校。。。
夏休み本当にあっという間だったけどすごい充実してたかも・・・
お土産買うようなところに行かなかったけど海にもプールにも行かなかったけど

なんかすごい楽しかった\(^O^)/
12時間とかホントあっという間でなんか寂しい・・・
って今日帰りにMと話してたよ´∀`
楽しかったなぁ。

Tゅーちゃんのあのキラキラした目が忘れられん^ω^;;

けどもうすぐ独自入試受ける人とクラス分かれちゃって寂しい(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com