忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7時15分まで塾に居たよ~
今日も9時まであんのかと思ってたらさ
1時半から4時半まで授業でそのあと帰っても良かったのね。。。
Mは予定あってすぐ帰ってあたしはH子とSちゃんとクラス違うから
違う教室で自習してていつもの夕飯の時間になっても誰も来なくてさ。
でもバスケ部二人だったら変なことじゃないなと思ってさ
ずっと宿題やっててさそのときすでにあたしのクラスの人あたしと男の子1人だけでさ・・・
そしたら先生が教室のドアあけてにこやかに微笑んで閉めようとしてるからさ
どうしたものかと思ってさH子たち居るか聞いたらさ

あたしが帰ったと思ったらしく帰ってしまったらしい´∀`ちーん

だから1人で帰ってきたよwww
マックでマックフルーリーのキャラメル味食べたよ!!!!
けどまだ苺食べてないんだよなぁ。。。
キャラメルは先行発売だったから30円たかった;;;


そんなかんじ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com