忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のアルバムの1曲目が好きです^д^あそ

この記事さ、書くの2回目なんです。
頑張っていっぱい書いたのになぜかいきなり消えた。
あーこの糞パソコンが。←

石英君超かっこいいのにう×こもらして隠せずに嫌われ気分ランラン。

気にしないでください。


あーあ。。。

今日ビーサン履いていったんだがさ。
帰りにO先生に


(`・д・)<なんだ?お前は今から海に泳ぎにでも行くのか?
て聞かれたから

はい。>(´∀`)
て即答したらそのときみんな先生休憩しててみんなに笑われました。


なんかあたし天然みたいなかんじになっています。授業中。
なんでだろ・・・てか今日も合格点とれなかった。。。
まだ1回もとれてないし。
ずっとビリかビリ前なんて・・・
頑張りが足りないのはわかってる。
でも何をどうしたらいいのかわかんなくなっちゃうんだよね。
このままじゃあの高校行く前に受験した高校に落ちる。
O先生の言ったとおりだよ。

気を抜いてるわけじゃない。
でもケアレスミスばっかりしちゃうのは注意が足りないからで。
でも小テストだって本気の気持ちで臨んでる。
どうしたらいいの。


授業中は変な回答ばっかりしちゃうし。
それで笑われても嬉しくない。

社会の時間はちゃんと答えられるのになんでテストの点があんななの。
明日も部活よりは勉強したい。

ごめんね。自分のことばっかりで。



英語の時間もあんな簡単なのパニクってわかんなくなっちゃった。


Mr Tanaka is a teacher liked by everyone
普通に訳せば
田中先生はみんなに好かれている先生です。
でもあたしは
(`・ω・)<田中先生は生徒に・・よって???ん???
まずこうなって・・・まだ直しが効くんだけどさ

(;;`ω´)<田中先生は好かれていません!!!

他爆笑。


(;;´;ω・)<・・・先生です。


ちーー(・ω・)(゜∀。)(`д´)ーーん


もういやだ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mr Tanaka is a teacher liked by everyone

てあたし「田中さんはみんなの先生に好かれています」て訳したから大丈夫だお!!!!!!!!!!!←
あたしは塾行ってないんだけど(←大丈夫か;)
大変なんだおね、1日中勉強とか;;

無理しすぎないで頑張ってね(`;ω;´)!!!!←人のこと言えない;;
みり 2007/07/29(Sun)19:56:43 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com