忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は踊りすぎたな´д`



でもね今日は連合のみんながしかーりと踊ってくれたよ(´;ω;)


2年の男子は調子が良かったのかしらんけど歌歌ってくれたし・・・

それにつられてみんなもちょっと歌いだして・・

あとはあのカメハメ波(?)みたいなのをみんなで「ハッッ」て和田アキコさんみたく言ってくれれば
問題ない`∀´


あーねむねむ。

そんで今日はtjりんとikぶたもしかーり踊ってくれました。



あーねむい。


そうそう今日の棒倒しの練習がんがった^д^

はじめにエンジンかけすぎて思いっきり飛びこんで疲れて
その次飛び込もうとして飛んだ瞬間他の子が違う方向から棒に飛び込んで
こりゃダメだと思って掴むのやめて大変なことになって結局捕まった´・ω・

そのあいだ黄色連合のほかの連中はひたすら踊り続けていました。


何十回踊ったことか・・・




以外と団結しているようでうちの連合は^Д^

けど毎日叫んでるから喉が痛くなってきたぜいいかげん^ω^


まぁ黄連の団長とか団長とか団長とかが何にもやらないからなんだけど^ω^#

担任はあたしにばっか色々言ってくるし`ω´#
知らんがなッッ(´"`)


あーねむねむ。
けど塾のしくだいやらねば。。。(正しくはしゅくだい


ううえええあああああ´φдφ`←新種のヤギ



なんか誰もいないのに家で物音するんですけど;;;;

ものすごく怖いんですけども;;;;


さっきカーテン閉める音聞こえたんだけどさぁ・・・

あれうちじゃないよね???え?違うよね(´;ω・)こわいwwwww


しかも部屋のほうからだよぉ;;;;;
部屋怖くていけん・・・
トイレも怖くていけん;;;;;


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com