忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今anegoに鼻の皮をむかれていました。



みてえな姉妹だな^Д^



顔が近くて。
anegoが剥き終わってから顔を引っ込めてまた近づけてきました。
変なフェイントをかけられて二人で笑ってましたとさ。









あー明日は学校。。。















ここもいつかあのブログみたいにならねえかなぁ。
目標は品川ブログまたは某中3生のブログ。

前参加してたランキングで今2位を保持してる神ブログでござます。

だけどもだけど~←
コメしたことは一度もねえ^Д^

でもそんなの関係ねえ
でもそんなの関係ねえ



使いすぎってか^Д^


















遠いな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com