忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるに全部話したが\(^O^)/
明日はsrさんに話すのかな(´・?・)

行きに話すとカラオケ着いて声ガラガラになるんだよなあ。


てゆか今日ドラムやってて気づいたら頭縦に振ってノッてたんだけどww
自分で気づいてビックリした;;;;;

けど先輩もノッてやってるしね(^ω^)
見てても楽しくないしね(^ω^)

そうそう夏に合宿あるみたいじゃ\(^O^)/
軽音だけだと思ってたけどよかった♪
楽しみ楽しみ☆


そして火曜に新歓wwww
お好み焼き食べに行くよ\(^O^)/
はるとなんか起こるかな?とか言ってたけど
絶対に何も起こらないよ\(TOT)/

きっと隣の席はあいつに捕られるよ(`ω´)
男子一人で注目集めすぎなんだよ(pω;´)
ちくしょう!!←


笑いが捕りたい(`;ω;)!!←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com