忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はるにはもう最初から最後まで話したぜ(`ω´)
そういえばあたし小学校でさ冬ソナの「最初から今まで」演奏してさ
鉄琴のむちゃ目立つ美味しい役やったことあんの\(^O^)/

じゃなくてヽ(-ω-#)

なんかもうわっかんねー\(^O^)/
もうっていうかずっとわかんないけど。

いつまで言ってんだあたしは!!

ずーっとその方の話してたかったし。←
やっぱアイドルかもな(´-ω-)
そっちの方が百倍楽だもんそうであってほしい。

楽に逃げちゃだめだけど。



逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ。

逃げちゃだめだ?
逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ?

アメトーク観た人にしかわからないという(^ω^#)


うーん。。。
明後日楽しみだなぁ。
きっと何も起こらないよ。
大丈夫期待はしていないよ(´-ω-)
私、大人になった(´;ω;)←


うーん(`ω')
まずはあの1年の男子に勝たなければいけない(`ω')
ちくしょう!あいつ良いキャラしすぎなんだぜ!
先輩ストライクなんだぜ(`ω')
ちくしょう!!

うーんどこからやろう(`ω')
女を極力捨てずに印象付ける・・・・



無理じゃん\(^O^)/



けどなー(`ω')
同じ中学で同学年だったらきっとあたしあの方とネタやらされてたと思う。←←





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com