忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロフ名前がかぶってんだよ(^Д^)



でもわたくしはわたくしで自分のあの名前気に入っているので変える気はないていう('へ`)←
言われるかな?まー大丈夫でありましょー←


そうそうお腹がすいた。




最近塾の塾長の先生にまで大食いキャラの扱いを受けている・・・

ある男子が雑踏て感じをぞうすいて読んでそしたら先生が

(´∀`)<のん、雑炊ってなんですか

そうんな感じの国語の授業。


だいたいあたしそこまで食べないっていう・・・
中の上ってとこです。
てかこの量でそんなに言われていても本物の大食いに悪いってゆう・・・


ちょっと食べるだけの分際で・・・←
回転寿司ではあんまり食べれない分際で・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com