忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれから後輩達の応援~♪

プレ新人戦を観戦してきます\(^O^)/



塾は午後からだ~いwwwww
けどどうしようかなぁ。
駅でご飯たべてからちょっと早く塾行こうかと思っている・・・
けど独りマックはなくないか???


誰かマックしませんか^ω^#





うーん・・・
けどこないだ独りでマックはいって何も頼まないで座って宿題やってたからね。
でも10分くらい・・・大丈夫かな?大丈夫だよねきっと独りまっく\(^O^)/




ばばばbバスに乗り遅れる;;;


いってきまーす。








キャラが変わりつつある件について(;;^ω^;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com