忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は練習だったのだよ(^ω^)
楽しかったわー
全然ダメだったけど。

てか練習時間の30分前に学校着いちゃってよー☆

何このテンション\(^O^)/
なんでか分かってるけどさ\(^O^)/

あたしが一番乗りで音出しちゃいけないと思って
楽譜見ながら演奏する曲聴いてて

あの方のおでましさ\(^O^)/
挨拶したら「お~」とかいって普通に教室とおりすぎていって

しばらくして隣の教室からあの方ギターのはずなのに
ドラムの音聞こえてきて 他の先輩がいるんだろうとか思って気にしないでいたら

あたしもドア開けっ放しでドラムやりだしたら

こっちの教室に\(^O^)/でっはー
VTRキュー☆←ナニコレ

ガラガラ(入った後ドア閉めた音)(゜Д゜)←あの方


(の・ω・)←気づいてない

ドア閉めてやってね。>(゜Д゜)


(の;・Д・)<あ!スイマセン;;

|ド|ア|           ┗(・ω・;;の)┓≡3

いいよいいよ。>(゜∀゜)


(の;;・ω・)<す、スイマセン。

ガラガラ(あの方が反対側のドアも閉めてくれた時の音)

(の;;・ω・)<・・・・・。


心の声→(の;;゜Д゜;)<ま!待てよ!おま、内側から閉めたら。え?出ないの??

案の定あの方一番近い机に座って

ああ、やってていいよ。>(゜∀゜)


(の;;´Д`;)<いやいやいやできないですよ;;

・・・・・。>(゜∀゜)


(の;;`・ω・)<いやホント!!!!!!!

何の曲やんの?>(゜∀゜)


(の・ω・)<●●です。

ふーん>(゜-゜)


カサ(あの方楽譜持ってく音)

早送り

俺ドラムできるよ>(゜∀゜)


(の゜Д゜)<え!?そうなんですか!?やってみてくださいよ。


ズンチャズンチャズンチャ(以下略)

(の・◇・)<おぉ!

とか色々話してたら1年生が来る

停止


うん。まあそんな感じ(´・ω・)
あ~~~~全然楽しいこと言えなかった。
うーん。
・退場してください。×2
・やっぱめんどくさいですよ先輩。

どーなのよこれアウトだろ<(^O^)>


帰る頃「銀杏好きなんだよね?」とか話してて。
よく覚えてたな(^ω^;;)


今日雨すごかったのに。
(゜∀゜)<はっはー今日天気いいねー!楽しー!!

とか分けわかんないこと言ってたなあ。


アイドルだな(´-ω-)


気持ち悪いあたし!!!!!!!!!!!←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com