忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことで浮かれすぎてボーっとして
昼休みにバンドの集まりあったのに行かなくて
先輩に喝をいれられた(´;ω;)
ダメだなぁ。
たるんでるよあたし。


記憶力もものすごく悪くなったし。
すぐ忘れる。

甘えてるよ。

高校だと先生は連絡事項1回しか言わんし
学校自体が自主自立を重んじてるから何やるのも生徒。

だから文化祭がすごく楽しそうで。
新しい発見ができると思って選んだのに。



入試前のあたしが今のあたしを見てどう思うだろうか?

あのときのあたしにすごい申し訳ない生活してる。



「今年の目標は自力本願」だなんて口だけじゃん。




あ~深っちゃん可愛い。




今一ついえるのは未来が「見れる」ものじゃなくて良かったってこと。
だってあの頃のあたしが今のあたしを見たら
受験は絶対に失敗してた。





委員会だって全然ちゃんと仕事してない。
「入試終わってからなんか全部やる気なくなっちゃったんだよ~。」
だったら起こせば良いじゃん。

あの人をすごく身近で見てあんな弱い甘ったれた人間には
絶対ならない。
あんな病気ただの逃げじゃん。
情けない。

て思ってた。


あたしは病気じゃないけど、あの人と同じだ。
「すごく頑張っている」って言われる病気みたいね。
あたしは全然あの人の病気のことは知らないけど
自分が絶対なりたくないと思ってた人にあたしは今なってる。

やりたいことだけやってあとはどうにかなる。


全部甘ったれてる。
出てくる言葉は言い訳ばっかり。


ダメ人間だよ。


今だってこうやってパソコン開いて
人様が見ても面白くないもの自分を正当化するために書いてる

ここでこんなこと言って何もならないのはわかってるけどさ
吐き出す場所がココしかない。


とりあえず日常生活のリズムから変えていけばいいかな。

誰の下にも日はまた昇る。

明日も日は昇る。
時間は流れていく。


立ちすくんでいようが歩いていようが時計の針は進むぞ
言い聞かせる。




これ読んだ人嫌な気持ちになったらごめんなさい。

また明日。
明日は何か変わるかもしれない。

あなたの下にも日はまた昇る\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んあー僕まだ活動ないんだなー(・ω・`)
まだ5月だし浮かれちゃうのもしかたないさー。
うちなんか入学すぐはハイテンソンで知恵熱だしたし(´,_ゝ`)←←
えりっく 2008/05/17(Sat)17:41:20 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com