忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



辞書って臭いよね´θθ


はい。今日の塾で辞書を借りて思ったんですわ。
気になる人はためしてみてね(*∂∨<)b


それから今日はI田くんとの連携プレーがうまく行きました。
うん(´,_ゝ`)


そうそうそれより今日はテスト対策ってことで同中クラスでやりました^Д^

やはりツートップが面白かったです。
やつらはやります。
一人は生田イージーでお馴染みのH子ちゃん
もう一人は塾で1番可愛いといわれるこ

この二人可愛さでもツートップだと思うんだがね。
うん(´,_ゝ`)

先生に
(`・д・)<お前ら二人は今日から鹿だ。

といわれて塾一カワイイ子は

(;;´σωσ)<え・・・?鹿・・・修学旅行のですか???




ギザカワユスですね´^∀^


結局二人ともこれからずっと意味がわからないのだろう。








(I田´Д`)<あ~強盗だぁ~ ばんばーん。

他無視。

(I田´Д`)<ばーん。    ←のんに向かって。

(I田´Д`)<あ、のん跳ね返された~

鋼鉄でできてます。>( ̄- ̄のん)


(I田´Д`)<脂肪でできてんだろ~?


はぁ>(-言- のん)



2回目の登場。


(I田´Д`)<あ~強盗だぁ~ ばんばーん。

他無視。

(I田´Д`)<ばーん。    ←のんに向かって。

ぼよーん>(・_・のん)



そんなI田くん今日は熱と首の痛みに耐えながらも瀕死状態で勉強していましたよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com