忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いわさわーんおめでとおおおお\(^O^)/

数字の8はエイトマンの8でありのんの昔の背番号の8。
それから誕生日から1日引いたら8。←

やっぱりジャニーズには負けてるけどそれでも頑張れ30才www


けどジャニーズはあんまりジーパン履いてるとこ見たことないんだけど。

その前にジャニーズ自体見ないっていう\(^O^)/←

けどかつーんは衣装普通っぽいのだっけ??あれ???
しーらね\(^O^)/


氷川きよしがいっつも上位にいやがっているけどさ
ジーパン履いてるか?あいつ^ω^#####
常に疑問だけどさwww


けどこじさんおめでとwwwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ(笑)放置はどうした(笑)(笑)←

こじさんすごいよねー!!!!!!!!!!!!!
こじさんつよいよねー!!!!!!!!!!!!!
てゆかごめんあたしうざいよね(^ω^)
分かってんなら書くなてなwwwwwwww
きよしさん、謎!
「きよしさん」て呼んでるあたしも、謎!
つぶ URL 2007/09/14(Fri)21:53:27 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com