忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tjりんのメールでまた昨日の合唱の結果発表のときくらい泣いてしまった。


なんでtjりんは今年来たの???
うーんでも前の音楽の先生もすげえいい先生だったからなんとも言えんか。。。

けど1年だけしか一緒にいれないって寂しいなぁ。
もうあと半年だし・・・


てかあのメールは泣くよ。。。




追記が今できないからここに載せちゃうけども・・・





昨日はお疲れ様!いやぁ、まずは3組、最優秀賞おめでとう!!本当にステキな合
唱だったよ!心が洗われる感じでした。


そして、何よりのんの涙に感動しました。泣けるぐらい気持ち込めてやってたん
だよね、だから涙が出て来る。そんな一生懸命さがあなたの魅力で、私が大好き
なところです。

本当にあなたは立派だと私は思います。ちゃんと仕切るところは厳しさもってて
、楽しむ方法も知ってるよね。
のんに元気づけられることも多いです!ありがとね。
卒業までの半年、どうぞよろしくね。





あーもう涙腺がドンドン弱くなる;;;;;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うがー   HOME   ん?
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com