忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更こんなこと言ったら駄目だけどさ・・・



なんでうちのクラスが他の2クラスと同じ点数だったんだ???
他クラスのほうが全然上手いんですけども;;;;;


まぁいいか。



そうそう昨日ね合唱が午前中に終わってお昼はPTAが出した食べ物食べるんだけどさ


りぃこさんとうどん食べてたらあたしが2倍のスピードで食べてるから
りぃこさんが3分の2くらい残っててあたしはもう汁がちょっとあるくらいで

そこにikぶたくんが来まして「見てこれ!」とか言ってたら
汁だけのうどんをとられ「ねぎしかねーじゃん、・・・あ!ねぎうま!!」とか言われていて

さてこのあとどうしよう・・・と考えていまして。。。

「それ全部あげる」といったらなんとなく相手も?と思うでしょ。
そんでそのまま考えてたら案の定少し残して返してきやがりまして(^ω^#)


りぃこさんに「どうしよう・・・?」てきいたら

「うーん。捨てれば?」て言われて申し訳ないと思いながら捨てまして。

あれどしたらいいんかね???
tjりんだったら普通に飲んでたと思うけども。

てゆかtjりんは勝手に人のもの食べようとしないか。←


それで午後は結果発表とグランドフィナーレってやつ。
グランドフィナーレは吹部が演奏して生徒会の人とかがみんなに感謝の気持ちを
言うみたいなので。

吹部がディズニーとかロッキーとかアンコールでスウィングガールズの
sing sing singやってくれて超盛り上がってあぁ楽しかった・・・・


そのあと花火が10発上がって解散。



花火はね4回やった資源回収で集めたお金でね

そうそう4回中4回全校参加率100%達成したんさ!!!!!!
すげくねこれすげくねえ???←


うんそんなかんじ。



そのあと塾の模試が悲惨だったのでこれからみっちり。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com