忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾の子達とカラオケやねん(^O^)/
15人でwwww

15人でやる競技ってなんだっけ?
ラグビー?

ちょこじ(゜∀゜)(゜∀゜)(著誇示(ちょこじ)ではありません。
訳:ちょ!こうじ(゜∀゜)(゜∀゜)


つってもなみんなで食べ物持ち込んでパーティーするだけだから
大して歌わないだろう♪



と思ってる野郎が何人いるかな(^ω^#)
歌わないなんて言わせねえ!!!!!!!!!!!!!

リクエスト企画を実施しようと思っています(^ω^)

ちょこじ(゜∀゜)(゜∀゜)関係ねえ


一人一品持ってくんだよなぁ。
チーズケーキ・・・でいいか(^ω^)


女の子みたいでしょ(^ω^)
最近作ってなかったけど昔はお菓子結構作ってたww


ちょこじ(゜∀゜)(゜∀゜)←←





昨日な、1時過ぎまで寝れなくてねそれなのに6時に起きたのさ今日。
何もないのに。


あー予習やらねば。
数学は結構いけたけど(^ω^)
英語wwww
進研ゼミに任せよう。←

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしの塾のH中の
子たちはどんどん
歌ってくれたぞ(^ω^)
春菜 2008/04/02(Wed)20:04:55 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com