忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日デニーズに行くとやつらに会えるのかね`ω´

ずーゆーじゃないよ!!!!(業界用語かよ
ミスチルでもないよ!!!!!

うちのがっこの♂と♀`ω´
そう、校内恋愛中の(←)やつらさ`Д´がはははあ←
今日はtjりんをみんなでからかいまくってやりました^Д^←


子供て恐いな。←


Rちゃんは
(`Д´)<デニーズで仕事の話なんてしないだろ。ネタ合わせならまだしも。

そう。
それかファミレスは詩を書くところです。←



あぁ。
何もしてないのに疲れた。
今日はテンプレ作ろうと思って頑張ってたんだけど思うようにいかなくてムカついてやめた。
夏はイラつきますな`Д´

あーあいつなんかさっさとリコールされてしまえ!!!!!!!!!
責任感なさすぎ。企画長が全部やるやくだと思ってるわけ?


今日Rちゃんが男子に「はやくダンスやろうよ!」て言ったら「え~」とか言ってたから
低めの普通の口調で「まぁやる気ないならいいでしょーやろやろ!」つったら
焦って「やります!」とか言ったけど結局やってなかったし。

まじふざけてるwwwwwwwwww

うが嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
明日は勉強やらなきゃ。。。
英検ヤダ。




つかhrさんうらやましすぎるわ。。。
ボブかぁ。スポンジじゃなくてね!←

美保ちゃんくらいのがいいなぁ。
早く伸びれ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
anegoがそれくらいなんだけど。


さぁ風呂入るか。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com