忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入試まであと140日


なんですよ受験生のみなさん^ω^#


今日は席替えしましたよー\(^O^)/
で、後ろから二番目の席。
男子列挟んだななめ後ろがsrちゃん!!!!!
前がRちゃん!!!!!!数学の時間にsrちゃんと躍動的なあっちむいてほいをしていたら
先生に睨まれましたが^ω^


anegoがいま・・やめておこう。

これいじょう××家の株まで下げたくないので。←


で、今日はすうがくから帰ってきて新聞を製作・・・

やっぱり学級新聞を一人で作ってしまう人^ω^
本当は班で協力してつくるもんなんだけども。
締め切り何週間もすぎててめんどくさいし。一人でやっちゃえば相談とかしなくていいでしょ?


そうそう新聞コンクールてのに出す新聞の記事も考えなくっちゃ。。。
テーマは進路のことなんだが・・・

アンケートがなぁ。
どうするよsrさん?



とりあえず寝ましょうか。


明日はみっちり勉強しちゃるけん!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com