忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






刺身とキッス全然違え\(^O^)/
なんだ?じゃああれか?あのドラマは始めての刺身か?


きゃぁ。悠仁素敵☆


てゆかみんなゆずのね買ってる^ω^;;


ちょお金今まったくないんですけどどうしたらいいですか?
うち日付でおこづかいの日決まってたりしないからさ^ゝ^

誕生日プレゼントも買えてねえし今度カラオケ行くし・・・・

貰ってるおこづかいっていったら夕飯代だけだよ\(^O^)/



CDでーたも買いたいし、初回もほしいし・・・
あれはやっぱりネットショップがいいよね^ω^

明日ママさんに言ってみよう!!!!!


それからおこづかいもおねだりしてみよう!!!!




この間のおまつりでは千円も使いませんでした^Д^←


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com