忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この顔でそういうこと言うのなんなんだがね。
最近そういう話をよくするのさ。
昨日も夢の国でsrさんとね。

しかしまず自分が女らしくなくてはいけないじゃないかということになり
内面からしていこうと。考えてまして。

みんなも一緒に考えてみよう!

sr「シチュエーション1。マック」



sr「×××ちゃん何食べる?俺セットにするけど。」

の「あたしセット食べれないの(>_<)●●くんのポテト少しもらえればいいよ!」

sr「そうなの?×××ちゃん結構食べそうなのに。」

の「なんか食べれる時と食べれないときがあるのお~(>_<)」



の「やっぱ無理だ。」

sr「お前二人分食えるだろーが。」

の「シチュエーション2!!」


sr「プリクラの話」


sr「×××ちゃんプリクラ撮るときどんな顔すんの?」

の「い゛や゛ホントにあ゛たしカメラ見れないの゛!!!!(実話)」

sr「その息大目のおっさんみたいな喋り方やめろ。」

の「あたし恥ずかしくてカメラ見れないのお(>_<)」

sr「え?本当に?ちょっと見せてよ」

の「いいよお(・_・`;;)」


sr「うわ、ちょっと想像と違うわ。」



の「そんな男やだよ!!!!!!」

腕をクロスして罰をつくるあたし。

の「いや今のはこっちのほうが可愛いか!」

人差し指をクロスして罰をつくる。


sr「どうでもいーよ。」

殴るsrさん。

殴りやすいよう少し頭を傾けるあたし。



そういえば今まであの殴る強さにイラっとして怒ってたけど
漫才ってそういうものじゃないか。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com