忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんよ(っω;`)
今日頑張るよ!
















地雷バトン

見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

■HN>>のん
■職業>>ニートです。ゆずっこです。
■病気>>妄想がなければ生きていけない病
■装備>>ジーパン
■性格>>めんどくさい
■靴のサイズ>>24
■兄弟>>姉二人
■メアドの意味>>進行形・誕生日・ミスチルゆず人数
■着信音>>ドナルド「なんだろ~?」
■待受画>>田中美保様(´∀`)
■髪型>>伸ばしたい!お団子したい!飽きたらまたショートにしたい!
■身長>>160から下
■視力>>0.01以下
■髪色>>本当に黒(●ω●)
■香水>>体臭
■エロ?>>そうでもない。
■子供?大人?>>中人?
■遠距離恋愛出来る?>>相手によるぜ!
■束縛されたい?>>ほどほどに(´∀`)

*好きなもの*
■色>>青・黄色・パステルカラー
■番号>>2・22・14・10
■動物>>子猫子犬やらなんやら見るだけなら。
■飲み物>>緑茶・コーヒー牛乳
■ソーダ>>メロンだろ
■本>>幸福な食卓・僕は勉強ができない
■花>>コスモス・桜
■携帯は何>>au W52SA
■コンピューターから離れられる?>>いざというときには。
■殴り合いのケンカしたことある?>>ない!はず!!
■お水/ホストに見間違えられたことある≫色気なんかねーよ。
■ウソついたことある?>>ある\(^O^)/なぜか反射的に付くときがある!←
■誰かを愛したことある?>>愛してるぜ( ̄ー ̄)
■誰かの心をもてあそんだことある≫もてあそんでみたいね(ぅω;`)
■人を利用したことある?>>あるはず
■使われたことは?>>あるはず
■髪染めてる?>>染めてない
■髪の毛巻いてる?>>負けない!←
■タトゥーしてる?>>できない!!
■ピアスあけてる?>>あけれない!チキンだから
■カンニングしたことある?>>小学生はだいたいするだろ(´ω`)← 中学ではやってねえ!!!
■お酒飲む?>>法律的にはだめだけど・・・
■ジェットコースター好き?>>え?何?
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?>>するなら横浜がいいよね(^ω^)
■掃除好き?>>はじめれば好き!
■丸文字?どんな筆記?>>汚い。
■ウェブカメラ持ってる?>>白根
■運転の仕方知ってる?>>しらない
■何かを盗んだことある?>>anegoが使ってなさそうな素敵なモノ
■拳銃を手にしたことある?>>ねえ


*今現在*
■着ている服>>ジーパン・チェックシャツ
■臭い>>無臭ですように。いつかtjりんみたいなにおい出したい。←
■髪型>>ショートカット
■したいこと>>わかんね
■聴いてるCD>>ない!
■1番最近読んだ本>>朝2分ダイエット
■1番最近観た映画>>魔法にかけられて☆
■1番最後に電話で喋った人>>meちゃん\(^O^)/
■初恋覚えてる?>>あれは恋かな?わかんねえ
■まだ好き?>>好きじゃねえ
■新聞読む?>>テレビ欄とあたしンち☆
■ゲイやレズの友達はいる?>>あたし(゜∀゜)?←
■奇跡を信じる?>>信じるも何も起こすものだからなあ。
■成績いい?>>しらね
■帽子かぶる?>>かぶらね
■自己嫌悪する?>>うん。
■何かに依存してる?>>メール
■何か集めてる?>>なにも
■身近に感じられる友達はいる?>>いる
■親友はいる?>>いる
■自分の字好き?>>わかんねえ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com