忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FUJIWARAのフジモンに「氏ね!」と言われ「生きる!!!!!」と返す原西さんの真似ではなく。


昨日のドラマの「生きる」です。

実はあれうちの地元で撮影していたわけで。
友達は撮影現場見たりしているわけで。
あのゴミだらけの空き地何度も通ったことがあるわけで・・・
そのとき何度もうちのがこーうの先生の家が映っていたわけで。


家族で爆笑していたわけで・・・



テンション上がるよね^ω^



で何が書きたかったんだっけか。
そういえばママンがmixiをはじめました。
みなさんわかったら(←)仲良くしてあげてください。



それから昨日行った男鹿和雄展癒されまくってきまんた。
あたしはトトロの絵がやっぱり1番好きだったなぁ。
あとはぽんぽこ!!!可愛かったぁ。


うーん。すごいもう感動しまくってた!!!!!!!
あんな絵書ける人間がいるんだからな!!!!!!
しかも1枚を11時間もかけて!!!!!!!氏ぬはそんなことしたら;;;;
すげえなぁ。

そんで午後は表参道をブラブラ・・・ヒルズでね1600もするラーメンを食べたんです!!!!!!!


しかもさそこさ仕事おっせえの#^Д^

ふざけてやがる。
並んでる客もみんな文句言ってたわ。
ママン曰く「そりゃヒルズの店はね焦ってたらダメなのよ。」て言ってたけどさ。

おまえそれだけ金とっといて客ほったらかしってどーゆーことやねーん!!!!

ずーっと腕くんで店員睨んでいたわけです。
しかも中にいる客も食べ終わってもいつまでたってもでてきやしねー
ふざけてんのかてめえええええええノ`Д´)ノミ┻┻┻


やっと席につけたとおもったらよー新人が水持ってきた・・と思ったらUターンしてどっか行っちまうし。

どないなっとんねん。考えられへんぞ!!!!!!!!!←



水くらい持ってこんかい新人ーーーーーー!!!!!!!!!!!



そんな感じで結局食べ終わったの2時過ぎ。






でなんか知らんがあたしがものすごく機嫌が悪くなり時間も時間で変えることになって。
家帰ってきて近くのケーキやさんに行ってロールケーキとモンブランかって来て。
モンブランだけはママンとanego1と3人で食べてしまいましたよ。と^ω^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com