忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オトナになりたいって思うほど

あたしはコドモになってたんだ。



のりおです(´・ω・)


なんかおかしいなぁ(´Д`)



さいきんおかしいです。白根



てゆうか今に始まったことじゃないっていう^ω^#


もうすぐお祭りなわけで土日であたしは日曜に予定が入っていて
土曜は何してようか悩んでいるわけで、、、、

塾空いてたら自習室行ってもいいかなとか思うくらいどうすればいいかわからんわけで。。。


むぅ(´・ω・)


これから助動詞のプリントをやって、

もう一回実技の教科書を探してみて

日誌を書いて



寝る。





今生き甲斐てきかれたらわからない状態。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com