忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LOVEって何だろう・・・?


のりすけです(・∀・)


↑だいぶネタが尽きてきた気が・・・



いきなりイラってしただろ?イラって。


うーん。

やはり恋している子は可愛いのだろか???

お祭り一緒に行きたいなぁ~とか聞いてると

ほんわぁ~(o´∀`o)行けるといいねぇ~ てなる。



でもそのあと・・・・あ、自分そういう人いないんだ。て切なくなるのです。(・ω・`)


さっさと恋して失恋したい←←←

しつれんしたらきれいになるんでしょ???←単純



ふーんふんふん(´・・`)


明日あれを聞くべきか・・・・・



ねむい。


れっつすたでー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com