忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントしたけどやっぱ書ききれなかったからこっちにも!



でもみんな飽きてきちゃうときはあるよ(´・ω・)
うちのクラスもそうだったもん!!!

キレまくったけどそれが逆にヤル気なくさせちゃったり・・・


そういうときは怒るのやめたり色々調節したり大変だったけど
でもねそれを繰り返してからこそいいものができると思うんだ。


だから今はそれでしょうがないと思う(´・ω・)
パートごとに練習させるとか・・・でもその状態じゃできないよな;;;


でもそれで女子がちゃんと練習できないんだったらツライし・・


今できることを落ち着いて探していけばいいと思う^ω^




男子だって全部が全部そういうわけじゃないでしょ???きっと・・・←
話聞いてくれる人だけでも呼びかけて練習させるとかさ!!




とりあえず今言えるのはこれくらいかなぁ(´・ω・)


合唱も精神だからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくえりっく一人だけでも諦めちゃダメだよ!!!!!!!!
えりっく強いんだから!!!!!!いざとなったらちゃんとやらないやつらに
あたしが呪いをかけるしね`ω´メ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとう(´・ω・`)

今年はぅち、仕切る側じゃないんだよね(´・ω・`)
どっちかっていうと、言ったら言ったで「ハァ!?」みたいに言われそうな…;;

女子はな、すごーくいいんだ(^Д^)
声が出ないんだよね…。 普段はギャーギャーうっさいのに…。←

今日ね、男子の中で唯一唄う男子がまとめたのかよくわかんないけど、昨日よりは真剣に唄ってた。
このまま、大きな声で唄えればいいんだけど。
クラスの子がさ、結構自信ある子多くて;;
「いいじゃん②!!!!!」みたいな(i|!゜∀。;)
危機感ないんだよね;;

よーし\(^o^)/
とにかく頑張るお!!!!!!!
あと、金●とバンパー男子を呪っておいてくれ\(^o^)/←増えた
えりっく 2007/10/24(Wed)16:39:43 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com