忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん?かなちゃんはケータイさんGETしてるのけ???

結構前から気になっていたんだがさwwwww
お兄様のケータイかと思っていたんだけど最近「ケタイ」カテゴリの記事が多いからさwww



最近あせっているんですよね^ω^#

けどな!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱやめとこ。





今日はなんかあったかなぁ。
あ、風邪引きました^Д^


お腹痛いし鼻水ダラダラだし・・・
今日死にそうになりましたよはい。



それから音楽で合唱曲の歌のテスト!!!
男子 アルト ソプラノ

で3人で歌うんだけどね。男子歌ってない人は何も歌わない。
ふざけているのか?I田くん^ω^#久々だな


のんさんは2回歌いましたぜ^Д^



最近なんか自分がtjりんの前でだけいい子ぶっているように見える;;;
ちょヤバい;;;;;みんなきとそう思うよね!!!!!!ヤバヤバ;;;


意識はしてないんだけどさ
なんかでもtjりんといると自分がいい子になった気分になれる^ω^




そうそう勘なんだけどさsrさんがブログやってくるかもしれない疑惑!!!


今日ねあいつがさ!←
教科書のらくがきをいっぱい見せてきてね!そしたらなんかすごいデコレーションされた文字があって
なんかそのページだけすぐめくられて戻そうとしたらなんとなく
指で拒まれてね^ω^


その文字の上に「ブログ」と小さい文字をハッキリみたんですよ゜∀゜


あたしみたいなのだったりしてな!!!!!!!!!

だったらもうな!!!!!超素敵じゃないか!!!!!!!!!
そのときは是非リンクするよ^ω^


てゆかあいつが変なテンションでブログやってたら相当面白いぜ!!!!




でもきとやってるよ!!!!!!!!!!!!!
色んな言葉しってるだもん!!!!!!最近ないけど時々しょこたんみたいなこというしな!!!!




この間面白いこと言ってたなぁ。
言わんけども。。。



なぜか見れない追記にでも書くかな・・←


うそうそ。書きませんて



一昨日掃除のときにみんなで喋ってて他クラスの子が「3組の団長+某アイドル」を略して言っててねよくわからんけど


そしたらsrちゃん

(゜∀゜)<なんだそれ!中和しきれねえよ

のんさんはすごく面白いとおもったんだけどね。
うん。そんなかんじ。




おやすみー☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなちゃんとゆうのはあたしかしら?←
呼ばれなれないから分からないてゆう\(^O^)/←

最近、みんなケタイ貸してくれるのwwwwwww
いや、頼むんだけどさ。
「もってっていいよー」とか言うんだぜ?
持ってかない奴がどこにいる(^ω^)←
買ってくれないけど、貸してくれるてゆうwwwwww
兄さんと母さんのケタイだぜ(^ω^)!
かな URL 2007/10/25(Thu)17:35:42 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com