忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?にじゅうご???
にじゅうななだよね^ω^
悟空wwwwww明日会えるよo`ω´o

あー今観たい映画いっぱいだ!!!!
西遊記とハリーポッターは観るけどねbb
まず天然コケッコー観たい!!!!!!

まだだけどオーシャンズ13もHEROもレミーも

舞妓Haaaanはもう終わるなぁ。

そのまえにこないだ借りた9・11のビデオも見なくちゃ。
あんまり知られてないやつ。
名前忘れたけどね。


こないだユナイテッド93観たよ。
すごい泪がいっぱいでた。
あの話は貿易センタービルに突っ込んだ飛行機の話じゃなくて
ちがうどっかの草原とかに落ちたやつの話。
その飛行機はテロリストはホワイトハウスを狙ってたんだけど
乗客の反撃があったおかげでただいひとつだけテロに失敗した飛行機。

もうあんなこと絶対起きたらいけないよ。


あんなこと日本人だったらきっとできないとおもう。
ワイルドな行動的なアメリカ人だからできたことだと思う。
イキナリテロリストに喉切られて血まみれになった人みて
パイロットが二人とも殺されてるのもわかって。

よく・・・すごい勇気だなぁ。
思い出すだけど泪がでてくる。


総合のテーマ9・11にしてよかった。
そういうストーリーがあったこと知ってよかった。



とりあえずもう練るよ!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com