忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はanegoとハリポタだYO!!!!!!!!!!
anegoと映画観るのはどろろ以来だwwww
あのときはあいつ8円しかおごってくれなかった#`ω´


そうそうそれからさ一昨日映画の予告で恋空のやってたよwww
DE!大事なのはそこじゃなくて主題歌!!!!
旅立ちの唄素敵すぎたwwwwwww
もうねあの魔法の歌声に聞き惚れてしまってねwwwww
どんな歌かは全く覚えてないけども。。。





ちょっとミスチルすごいよね!
去年は2本も映画の主題歌でさ!
くるみは幸福な食卓。フェイクはどろろ。そして旅立ちの唄が恋空。
素敵じゃないかwwwwww
ゆずもなんか主題歌ならないかなぁ。
あたしはシャラランが学校の主題歌になったのしか記憶ないんだけども;;;;
あとは涙を拭いての主題歌に飛べない鳥がなったこととか・・・

あ、でも明日天気になぁれはしゃべれどもか!!!!
よかったよかった^ω^


そうだ、カラオケで歌う曲決めておこう!
けどなぁ。できれば誰かとハモりたかったなぁ。
だれかハモってくれるハモさんいらっしゃいませんか?黙れ
srちゃんとならハモれそうなんだけどなぁ。
my Friendの中で1番ゆずをよく知るお方だからさ。
けど1人歌い計画だからしょーがねーな´Д`

あと13日で原宿だwwwww
そうそう



NO MORE MONEY
募金お願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com