忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう夏休みの遊びの予定が一つ決まりました^ω^


宿゜Д゜)
しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ友達と遊ぶの初だよ。゜(´Д`)゜。東京wwwwwwwww
えりっくに会えたりしちゃったりして^艸^
あれ?えりっく東京だよね???
ちょ個人情報バラしてる;;;^ω^;tk都!!!!!!!!

けどさ!!!←
原宿ていったらやっぱり竹下通り行くのかなwwwww
原宿なんか全然行ったことないからわからねーよー;;^Д^;
けどそこは都会なれしているrkっちにまかせます。←


神に会えないかなぁwwww←
いやだってさ前Mラバで原宿歩いてたら・・・って話てたからさ!!!!←単純



あははははサラリーマンNEOおもしろwww
アンジェラアキ似てるwwww


あれ・・あたし歯磨いたっけ?白根



今日の理科のテストは追試ギリギリでした^Д^←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww笑 あなたwww 普通に個人情報をwwww(∀)笑
や、別にいいんだがなwwwww笑
はい、君は東京なわけでwww←

いやーーーんΣ(ノ∀`*)ペチッ←
会えるかもね!!! 今んとこ行く予定ないけど!!←をい
ああああ会っちゃうか!!??笑←
えりっく 2007/08/02(Thu)01:43:54 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com