忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう気分のときは江原様の本を読んだほうがいいのか?
いや違うあたしは勉強しなくちゃいけないのだ。
そして体育祭のことも考えなくちゃいけないのだ。


そう文句は言ったらいけない。



でもみんなもっとちゃんとやってくれたっていいのに。
とかいってあたしがリーダーシップとれないのがいけないんだけど。


こっちは塾あるのに休んで学校行くんだから男子だって協力してくれよ。







協力性なさすぎなんだよあのクラスは。
誰かがやってくれるとでも思ってんだろうな。















けどここで適当なことだけは絶対やっちゃいけない。
無責任なことはあたしはしちゃいけない。


これからどうしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな何も協力してくんないのにさ
こっちが指揮とったらブーブー言うんだよねww
あれ、すげー腹立つ(`・ω・´)
だったらお前らちゃんとやれよみたいなねwww

あーあwwww
ぅちがのんと同じクラスだったら一緒に頑張るのにな(´・ω・`)←

江原さんの本読んで、男子に一喝して頑張れ!!!←そういってる自分はきっと出来ない
えりっく 2007/08/17(Fri)04:13:49 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com